2017年10月22日

フェアコミフェスへご来場、ありがとうございました。

フェアコミフェス実行委員会のイマイナホコです。

昨日は、残念ながら終日雨になってしまいましたが、

多くのお客様にフェアコミフェスに足を運んでいただきました。

本当にありがとうございました。

また、出店してくださった店舗の皆さんもとても暖かく、

ただでさえ雨で大変なのに、ご自分のお店のセッティングだけでなく、

会場の設営や撤収時にも、お手を貸してくださり、

本当に助かりました。ありがとうございました。

4回目にして初めての雨となってしまいましたが、

継続することを目標としているイベントです。

これも1つの経験として次回以降に役立てていこうと思います。

ぜひ、来年もよろしくお願いします。

フェアコミフェスへご来場、ありがとうございました。



フェアコミフェス実行委員一同



Posted by フェアコミフェスin しずおか  at 15:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェアコミフェスへご来場、ありがとうございました。
    コメント(0)