2017年10月11日

イベント会場をチョコっと賑やかに!

フェアコミフェス実行委員会のイマイナホコです。

フェアコミフェスまであと10日です。

いろいろ準備をしなくては・・・と気持ちだけソワソワしてしまい

なかなか進みません。

って、これが毎年なんですけどね(笑)

イベント会場を賑やかにしてくれるのは

市民クラウンのノン&モンモンさん

ですが、実行委員会でも何かデコレーションを!

大きなバナーとのぼりは、毎年会場に設営するのですが、

今年は、出店くださる店舗さんの名札を作ってみました。

「お買い物で社会貢献!」ですので、

買い物袋に各店舗さんのお名前とキャッチコピーを

プリントしてみました。

イベント会場をチョコっと賑やかに!

タープテントにひっかけて使っていただこうと思います。

イベント会場をチョコっと賑やかに!

広げるとこんな感じ!

なかなかかわいいですね!

10月21日(土)は静岡パルコ前のオグシ神社へ!






Posted by フェアコミフェスin しずおか  at 20:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント会場をチョコっと賑やかに!
    コメント(0)