2014年10月02日

イベント会場、オグシ神社でお参り

今朝、静岡パルコ前のオグシ神社に行ってきました。

『11月22日がお天気でフェアコミフェスが成功しますように!』

とお願いしてきました!

鳥の鳴く声、

池の鯉が跳ねる音、

水が流れる音、

玉砂利を踏む音・・・

静岡で一番の繁華街の中にある神社の朝は、

自然がいっぱいでした。

宮司さんからも

『イベントに大勢の人が訪れてくれて

神社が賑やかになるのはうれしいです』

と言っていただきました。

イベント会場、オグシ神社でお参り

この参道の両側に、沢山のお店が並びますよ~

どうぞ11月22日は、フェアコミフェス at オグシ神社にお越しくださいね!!




Posted by フェアコミフェスin しずおか  at 11:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント会場、オグシ神社でお参り
    コメント(0)