2017年09月04日

フェアコミフェスのチラシが完成しました!

フェアコミフェス実行委員会のイマイナホコです。

朝晩、急に涼しくなってきて、すっかり秋の気配ですね。

過ごしやすくなってきたのは、うれしけど、食欲が貪欲なる今日この頃・・・

まあ、食べられることは健康な証拠!しっかり食べて、運動しましょう~!


さて、フェアコミフェスまであと1か月半となりました。

出店店舗さまも決まり、ついに、チラシが完成しました!!

今回は初の二つ折りです。

出店してくださる店舗さまの紹介文字がこれまでのチラシだと小さくて

私的に不都合を感じていたので、大きくしていただきました。

でも、コンパクトにしたいということで、二つ折りに!

「カラフル」と言うテーマにピッタリのチラシができました。

まずは、出店してくださる店舗さまへ郵送・手渡しでお届けします。

これから静岡市内・市外、いろんなところで配布したいと思います。

もし、うちの学校・職場で配りたい、

お店にチラシおいてもいいよ~!と言う方は、

ご連絡をお待ちしております。

フェアコミフェスのチラシが完成しました!

Posted by フェアコミフェスin しずおか  at 12:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェアコミフェスのチラシが完成しました!
    コメント(0)