2017年09月18日

今年のチラシは・・・!

フェアコミフェス実行委員のイマイナホコです。

フェアコミフェスのちらしの印刷が上がってきて、

まずは、出店してくださるお店さんや事業所さんに

お届けしました。

本当は、すべて手渡しできたらよかったのですが・・・

郵送させていただきました。

ぜひ、出店店舗さんもいっしょにPRしてくださいね。

よろしくお願いします!

さて、今年のチラシは、二つ折りになっています。

相変わらず文字が多いのですが、出店してくださる皆さんを

すべてチラシでご紹介させていただきました。

今年のチラシは・・・!


また、裏表紙には、

フェアトレードとは?

コミュニティトレードとは?

を、かわいらしいイラストを用い、説明させていただきました。

ぜひ、見つけてくださった方、手に取ってみてくださいね。

今年のチラシは・・・!


フェアコミフェスは10月21日(土)、静岡パルコ前のオグシ神社で開催です。

ぜひ、お越しくださいね~!




Posted by フェアコミフェスin しずおか  at 19:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のチラシは・・・!
    コメント(0)