2017年09月21日

フェアコミフェス開催まであと1か月です!

こんにちは!

フェアコミフェス実行委員会のイマイナホコです。

日中の日差しはなかなか厳しいですが、朝晩はすっかり涼しくなって

秋の装いですね。

さて、フェアコミフェス開催まであと1か月となりました。

チラシが出来上がり、出店店舗さんや事業所さんでも配布を

していただいておりますが、

出店しないけど応援しますよ~とおっしゃってくださっている

お店さんなどにチラシをおかせていただいております。

以下のお店や施設(敬称略)で

フェアコミフェスのチラシを手に取って

いただけます。

ナチュラルシューストアー

ロコマニ

百町森

しろくまジャム

シネギャラリー

スカイウォーカーベーカリー

かげんどら

静岡県国際交流協会

七間町コミュニティホール

富士の国NPO活動センター


フェアコミフェスの情報がすべて詰まったチラシです。

ぜひ、手に取ってくださいね。

フェアコミフェス開催まであと1か月です!

今回出店くださる店舗は全部で21!

ちらしの中ページに紹介文を掲載させていただいています。

イベント初出店のお店もありますよ~!

10月21日は、ぜひ、静岡パルコ前のオグシ神社に

お越しください。






Posted by フェアコミフェスin しずおか  at 14:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェアコミフェス開催まであと1か月です!
    コメント(0)